ホーム > イベント・ニュースリリース > 【イベントレポート】 クラウドEXPO2014【春】最終日となりました!(3日目)

イベント・ニュースリリース / EVENT & NEWS RELEASE



2014/05/16イベント情報
【イベントレポート】 クラウドEXPO2014【春】最終日となりました!(3日目)

東京ビックサイトにて開催中の「第5回クラウドコンピューティングEXPO2014【春】」も、いよいよ本日が最終日となりました。
弊社ブースには、連日、たくさんのお客様にご来場頂きました。誠にありがとうございます。

今回は『お客様が本当に満足できるBCP対策・ディザスタリカバリ』をテーマとして、その課題解決のプランを披露致しましたが、そのひとつとして「運用支援ソリューション」を紹介致しております。

expo_2014_spring_naka.jpg

ITシステムの運用業務は大変手間隙のかかるものですが、そういった業務を弊社が支援させて頂き、お客様には、本来のコアビジネスにより注力して頂けるという内容となっております。24時間365日の機器監視も実施致しますので、いざという時にも速やかな対処が可能となり、お客様の事業継続性を高める事にも貢献できると確信致しております。

また、今回、会場にお越し頂く事がかなわなかったお客様や、『もっと詳しく話を聞きたい』『いろいろと相談したい』とご希望のお客様には、弊社サイト内に「お問い合わせページ」をご用意させて頂いておりますので、どうぞお気軽にご連絡下さい。

20140516_rakaki.jpg

なお、今回商談をさせて頂きましたお客様には、ささやかながら、北海道らしい商品をプレゼント致しておりました。是非ご賞味頂ければと思います。

今回、この3日間のイベントを通じて、たくさんの方々とお話をさせて頂く事ができまして、スタッフ一同、大変感謝致しております。
それでは、また別の機会にお目にかかれる事を心待ちに致しております。

expo_2014_spring_staff.jpg

※本日は最終日につき、17時にて閉会となります。ご来場の際はお時間にご注意ください。



各種サービスに関する
お問い合わせ・ご相談はお気軽に!
お問い合わせ・資料のご請求