ホーム > イベント・ニュースリリース > 【イベントレポート】 Cloud Days Tokyo 2015 Springに出展中です!(2日目)

イベント・ニュースリリース / EVENT & NEWS RELEASE



2015/03/13イベント情報
【イベントレポート】 Cloud Days Tokyo 2015 Springに出展中です!(2日目)

昨日から開催されている「Cloud Days Tokyo 2015 Spring」ですが、早くも最終日を迎えました。
弊社のある本日の札幌は生憎の雪模様ですが、会場の東京は昨日同様に好天に恵まれ、本日もたくさんのお客様に弊社ブースまでお越し頂きました。誠にありがとうございます。

DSC02019e.jpg

今回は「北海道でのバックアップ環境構築・運用」を主なテーマとして、展示ブースでの各種ソリューションのご紹介と『北海道のクラウド環境でのバックアップとWAN高速化による大容量データ転送の秘策!』と題したセミナーを披露致しましたが、セミナー会場は空席がない程埋め尽くされ、バックアップソリューションに対する皆様の関心の高さを改めて強く感じた次第です。
こちらのセミナーでは、タイトル通り、WAN高速化技術を用いた北海道でのデータバックアップ環境構築・運用を行うメリットや、従来型のバックアップ環境から大きく改善できるポイントなどをご紹介し、実際に用意しました環境を用いてのデータ転送デモンストレーションを実施致しましたが、これをご覧頂きました皆様は、データ転送速度の圧倒的な短縮率の高さに少なからず驚かれた事と思います。
また、BCP対策をご検討される上で重要なポイントのひとつとなる「遠隔地でのバックアップ環境の運用」という点で、北海道というロケーションにも大いに魅力を感じて頂けたのではないかと思っております。

DSC02064e.jpg

弊社の提案が多くのお客様のお役に立てるものと確信しておりますが、会場にご来場頂くことができず、今回の様なテーマに興味があるという皆様からのお問い合わせも随時受け付けております。
もっと詳しく話を聞きたい』『いろいろと相談したい』という皆様は、弊社サイト内に「お問い合わせページ」をご用意させて頂いておりますので、そちらからお気軽にご連絡下さい。

DSC02015.jpg

今回のイベントを通じて、沢山の方々とお話しをさせて頂く事ができまして、大変感謝致しております。
それでは、また近いうちに皆様とお目にかかれます様、スタッフ一同、心待ちに致しております。



各種サービスに関する
お問い合わせ・ご相談はお気軽に!
お問い合わせ・資料のご請求