ホーム > イベント・ニュースリリース > 【イベントレポート】 Cloud Days Tokyo 2016 に出展中です!(2日目)

イベント・ニュースリリース / EVENT & NEWS RELEASE



2016/03/11イベント情報
【イベントレポート】 Cloud Days Tokyo 2016 に出展中です!(2日目)

昨日から開催されている「Cloud Days Tokyo 2016」は早くも最終日となりました。
本日もたくさんのお客様に弊社ブースまでお越し頂きました。誠にありがとうございます。

昨日実施致しました弊社セミナー『2017年ついに開業!札幌で最大級の最新データセンターの全貌』には、大変多くのお客様にご来場頂き、弊社の説明に熱心に耳を傾けて頂きましたことを改めて御礼申し上げます。
このセミナーでは、弊社が2017年に提供開始予定で札幌最大級のデータセンターとなる『S.T.E.P 札幌データセンター』に関する特長やご採用頂くメリットなどについてご説明申し上げましたが、会場はほぼ満席の状況で、皆様のデータセンター利用に対する関心の高さやニーズを改めて強く実感致しました。
今後もこのデータセンターに関する情報をお伝えして参りたいと考えておりますので、今後とも是非この『S.T.E.P 札幌データセンター』にご注目下さい。

cdt_day1_03e.jpg

また、弊社ブースへも実に多くのお客様に足をお運び頂きまして、スタッフ一同、大変感謝致しております。
このブースでは『ハイブリッドクラウド』という切り口で、弊社から提案や様々な採用事例を披露致しましたが、クラウドやデータセンターなどの各種サービスに加え、通信キャリアだからこそ可能な柔軟なネットワーク提供の組み合わせによるトータルなソリューションが多くのお客様のお役に立てるものと確信しております。
是非、今後ともお気軽にご相談頂ければ幸いです。

cdt_day2_01.jpg

なお、今回会場にご来場頂くことができず、『札幌最大級のデータセンター』や『ハイブリッドクラウド』といったテーマについて興味があるという皆様からのお問い合わせも随時受け付けております。
もっと詳しく話を聞きたい』『いろいろと相談したい』といった方は、弊社サイト内に「お問い合わせページ」をご用意させて頂いておりますので、そちらからお気軽にご連絡下さい。

cdt_day2_02.jpg

それでは、またの機会にたくさんの皆様にお会いできますよう、スタッフ一同、心待ちに致しております。



各種サービスに関する
お問い合わせ・ご相談はお気軽に!
お問い合わせ・資料のご請求