ホーム > 個人情報保護 : 苦情・相談等の受付窓口

個人情報保護 / PRIVACY POLICY



当社の個人情報の取扱いに関する苦情・相談等については、下記までお申し出ください。
なお、当社のサービス等に係る苦情・相談等につきましては、通常のお客さま対応窓口(当社Webサイトのお問い合わせをご参照ください。)もしくは当社営業担当にて承ります。


お電話・FAXによる場合

北海道総合通信網株式会社 総務部 総務グループ 個人情報保護担当
【電話】 011-590-5200  【FAX】 011-590-5339
【営業時間】 9:00~17:30(土日祝日、ならびに年末年始は除く)


郵送による場合

〒060-0031
札幌市中央区北1条東2丁目5番3 塚本ビル北一館
北海道総合通信網株式会社 総務部 総務グループ 個人情報保護担当 宛て


電子メールによる場合

【メールアドレス】 pip_sec@hotnet.co.jp


ご来社について

直接ご来社いただいてのお申し出はお受けかねますので、その旨ご了承賜りますようお願い申し上げます。


本プライバシーポリシーは、PDFファイルでも配布していますので、ご入用の方は下記よりダウンロードしてください。
苦情・相談等の受付窓口について[ PDF/102KB ]

Get ADOBE READER
ファイルをご覧頂くにはAdobe Readerが必要です。
左のバナーをクリックするとダウンロードできます。